So-net無料ブログ作成
ふるさと納税 さとふる
ふるさと納税!さとふるが簡単!
↑  ↑  ↑
かんたんなふるさと納税なら「さとふる」

かつうら七福感謝券 廃止 [ふるさと納税 ニュース]

かつうら七福感謝券が2月末で廃止になるそうです。

ネットオークションなどへの転売が相次いだからだとか。

高還元率の返礼品として大人気でしたが、運用って難しいんですね。

でも、これって勝浦市の実店舗でしか使えないので、ネットオークションでの購入者って・・・・

勝浦市内の人じゃないのかな???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 返礼品 主婦目線 [ふるさと納税 ニュース]

ふるさと納税の返礼品、主婦目線で選ぶと・・・・

─────────────────────────────

・2万円の寄付で届く約半年分の洗濯洗剤『アリエール』(岐阜県七宗町)



・1万円の寄付で送られてくる96個の『トイレットペーパー』(岐阜県池田町)

ふるなび公式ページ
>>岐阜県池田町

─────────────────────────────

なるほどー、日用品消耗品ですね(`・ω・´)

還元率って・・・・どうなんでしょう???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 住民税 副業 [ふるさと納税 ニュース]

ふるさと納税をすることで、副業でアップした住民税を減額して、副業の会社バレを防げるのでは???

と、いうのは無理そうです。

でも、これ副業分の所得を確定申告する際に、「自分で納付」にチェックじゃやっぱり駄目なのかな???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理